2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
遊びほうける。 
今日はまたしてもポップンです←
本当はポップンメインではないのですが、とりあえずポップンのことを記事にします。
マイキャラをセシル(12)に変えてみました。セシル可愛いー(・ω・*
いっぱいクリアできました^^

*K-クラシックH
*創聖のアクエリオンEX
*ガールズロックエクストリームH

*ウィンボH
*ロシアンポップH(バラライカ)
*アドベンチャーH
*フライングデュオH
*エモH
*リンクH

です!!
友人と(ポップン知らない子)と行ったんで、版権曲を結構やりました。
ここには書いてないけど天体観測とか粉雪とか。。。
なんか↑に微妙なスペースがありますよね。
上の3曲は友人と行ったとき。下はその後、用事で親と出かけたときにやった曲です。
やっぱポップン知らない人の前でエモやリンクをやるのはちょっとアレかなーと思ったんで^^;
親が買い物等々をしている間にゲーセンにこっそり行ってきました。4曲設定♪
30レベル以上の曲が5曲も!!調子が良い感じです。
特にリンクは初32レベルです。あさきが初レベルっていいですね(・ω・*
フライングデュオは9万7千点も取れて良かった!!秋桜は判定甘いですね。
とりあえずリンクHをクリアして調子に乗ってこの間落としたラヴリーパラダイスチューンHやりました。
リンクができて何故ラブヴァズーカができないorz
あ、ガールズロックエクストリームは縦連打でした。無事クリア。
最近縦連打を頑張ってたりします。目標はサーフィーHをクリアすること!!
エモは気合で繋げました。ボーダー+ゲージ2つクリア。
今日は収穫がいっぱいでとても嬉しいです*^^*
明日からはさすがに金もないしポップンは自重しようと思います。
でも自重しすぎるとリンクとかは劣化してできなくなってると思いますorz
だけど本当に本当にお金がありません(><;

そういえばリサとガスパールってキャラクターは皆さんご存知でしょうか??
とりあえず永倉はそいつらが大好きなんです(´∀`*
今日は彼らのメモ帳を衝動買いしました。めちゃめちゃ可愛いですv
後は文具をいっぱい買って勉強に集中しようと試みました。
明日から心を入れ替えて頑張ろうかと思います。
最近英語が楽しくなってきた(ような気がする)ので。


それでは。
スポンサーサイト
 
どうもお久しぶりで~す。某ダメ高校生のお兄さんです。そう、ポップンがちょっとできるけど人間的にダメなお兄さんのことです。覚えてますかね?
お~30レベクリアしまくってますね。
ん~遅れながら個人的にオススメの曲でも言っておきますね♪
ちなみに好きな曲だけやりまくってればいいと思います。そうすれば自然と実力もついてきますし。
俺そんな感じにやってて今の実力ですからね(汗

でまず個人的に25レベでフルコンしやすい曲↓

スウィンギングポップH
ルインH
島唄H

とかですかね・・・・?
言ってしまうとまずは20レベ台フルコンとか狙った方がいいと思いますね♪

で30レベでオススメが↓
レッスンH(課題にしておきます←

31レベでオススメが↓

ウチュウリョコウEX
ヴィジュアル3H
エヴァ EX
ケロッ!とマーチEX
ちんどんジャズH
エレゴスH
ダークネス2H
浪速っ子ブギH

上記の曲ができれば32も結構できると思いますよ♪
特にケロッ!とマーチは凄いオススメです!!やってて楽しいですよ~♪


32レベは・・・・↓

カフェパーティーEX
ダークオペラEX
ちびっこアイドルEX
プロポーズEX

がクリアしやすいと思います♪
32からは同時押しが増えてきますからね。まー気軽に頑張ってください!!俺も甥0EX頑張るんで一緒にポップン頑張ろうZE☆

では長々と失礼・・・・・あーブログ移転したのでそこんとこよろしくです!!←


















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/296-247dfa29

