2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
ルーズリーフ 

今日初めて買いましたw
ルーズリーフってきっと便利だよね。
だってどんな教科にも使えるじゃないですか。後からファイル分けすればいいし。
とりあえず古典用に買いました。
最近、ほんとーに古典がわからないんです><
クラスのみんな言ってますが、うちのクラスの古典の先生が悪いからだそうで…。
確かに教え方は悪いけど、状況はみんな一緒。
だからちょっとずつ、今日から頑張ってみようかと思います。
…何日続くかな(蹴


今日もポップンしてきました(・ω・)/
*フォークソングH
*ソフトロックLONGH
*ヴィヴァーチェH
*マキナH

をクリア。
ソフトロックとマキナはリベンジ戦でしたが、ようやくのクリアです☆
それにしても私、ソフトロックの譜面嫌いだなぁ…。
縦連打+αみたいなところあるじゃないですか。あそこでゲージが削れる削れる…。
とりあえず今日は粘って粘ってゲージを維持してクリア。全然理想的じゃないクリアですね笑
マキナは前はボロボロでしたが、今日は案外楽にクリア。
しかしsigsigが可愛らしいですね(・ω・*
ヴィヴァーチェはとりあえずセシル曲がクリアしたかったから。
ロマネスクは絶対に無理なのでヴィヴァーチェにチャレンジしてみました。
家庭用で鍛えたせいか、無事クリアできました^^
フォークソングは2曲目にやりました。どうやら26レベル安定のようです。
CSでやったら案外良い曲でした。オススメです♪

土曜日には部活のメンバーと遊びに行ってきます^^
部活のみんな曰く「暗夜のポップンが見たーい><」とのこと。どうしよう…。
私のレベルって普通の人から見たら確実にひくレベルじゃないですか。
ポップンやってる人にとってはカス同然なんですけどね…。
チアパラHくらいはやっていいかな…いや、ダメかしらん。
でも部活は二次元っ子しかいないので大丈夫…かな??
それから、文化祭後にオフポプ友さんとポップン行ってきます。
何の曲やろうかな…。楽しみです(゜∀゜*



NEXT返信。

>零闇ちゃん
こんにちは^^お久しぶりです。
リアルの方が色々と大変なようで…。
コメントは全然大丈夫ですよ!!PCが使えるようになったらまた来て下さい^^
ちなみに私は今月からケータイの規制がかけられました(・ω・`)
だからつなビィとか色々と更新できなさそうです…orz

結構最近は不調ですよ^^;
どうやら私は波があるようですねー…。
今日はとりあえず不調からは脱出できた…かもしれなくもないです←
零闇ちゃんに置いていかれないように頑張らないと…;;
今日は憧れのセシル曲クリアしてきました^^
ヴィヴァーチェは大体階段っぽかったんで、零闇ちゃんならすぐにクリアできると思いますよ!!
あれ、もうクリアしてましたっけ??間違ってたらごめんなさい笑
零闇ちゃんは階段が得意なそうで…ほんとーに羨ましいです><
とりあえずアジアンコンチェルトHができるくらいに、階段はスキルアップしたいですorz

お勉強お互い頑張りましょう!!私は古典かな。



>猫丸 八さん
こんにちは^^
めがっさお久しぶりですねー。

改名とリンク変更了解しました!!
新しいHNもめがっさかわゆしですねー(´∀`*←
相変わらず八さんの画力はすばらしいの一言ですっ><
もしよろしければ画力を是非お分け下さいn(ry

∑八さんもポッパーさんでしたか!!
是非ポップンのこと色々お話できたら嬉しいですw


それでは^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/294-f0b186d0

