2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
スポンサーサイト 
山紫水明 

おはようございます。いや、こんにちはかしら。微妙ね…。
↑は某キャラのセリフです。どうでもいいですね。とりあえずおはようございます。
自分にとっては10時も11時もおはようなんです(

昨日は数学の日!!結構頑張ったんでテストはなんとか…なると…思い…ます←
一昨日は四字熟語を全て詰め込みましたが、果たして覚えてるんだか覚えてないんだか。
なんでこんなに自分はダメ人間なんじゃーと思わず叫びだしたくなりました。
明日からハードスケジュールです。
部活→部活→文化祭→始業式 勉強するのは今日しかありません(・ω・`)
明日の帰りはポップンかな!!そして29日はサントラ!!
それだけがエネルギー源です。
倒れてる場合じゃない!!




あ、そういえば。
昨日は久しくCSポップンやりました。11と13。なんでやってるのかは突っ込まないd(ry
グライドHがようやくフルコン。後はロマネスクHとか未来派Hとかやりました。
CSだからこそ成せるのです。ACだったらロマネスクのラス殺しとか死んでますしね笑
買ってもう1年くらい経つはずなのに、未だにコンポラ2を解禁してません。
さて、現実逃避はここぐらいまでにします。




追記で返信です。


みぃこさん>おはようございます←まだおはようにこだわる奴自重

バトン受け取りありがとうございます!!
あのバトンって回す人の名前書く欄がなかったので困っていたとこです笑
結構長めですが、どうぞお持ち帰り下さいませー。

∑美術の宿題なぞあるんですか!!
こっちは美術という科目自体がないので…頑張って下さい><
ひたすら5教科をやるっていうのもだんだん心が病んできましたorz
美術の宿題っていうのも、考え方を変えれば息抜きになりそうで羨ましいです。

百鬼夜行いいですよね!!全然良い意味ではありませんが(
なぜかDes-ROWを思い出してしまうのは私だけでしょうか??←
ちなみにこれが真っ先に覚えた四字熟語でもありますw
私も英語は大嫌いです。今日まで放置プレイしていました(´д`;)
さすがに今日やるという選択肢しか残されていないので、これから頑張っていこうと思います。
お互い、良い気持ちで2学期を迎えられますよう…



零闇ちゃん>コメントどうもありがとうございます*^^*

私も何故かPCに夢中で…気づいたら聖火は消えてましたorz
歴史的瞬間を見逃した気分です。なんでPCに夢中だったんでしょーかね…。

数学ですか…数学は難しいですよね。
昨日はまさしく死ぬ気で勉強しましたが、解説を見つつやるのがやっとでした…。
私も数学のせいで留年してしまいそうですorzorz
いや、数学だけでなく私には英語という大敵がいますので、もっと留年が心配になってきました!!
英語なんて喋れなくても、私は国内で一生を過ごす人間なのに(最低

バトン受け取りありがとうございますっ。
ゆっくり消化してやってください。オフの勉強が最優先ですので!!








それでは^^
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ここでは初めまして。
掲示板でお世話になっているゼロです。

HOMEからここに来させていただきました。
突然ですが相互良いですか?

もう初見サイトブログ様相手には癖なのでw
自分のはブログとサイトどちらでも良いですよ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/286-80093ee6

