2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
重要なお知らせ 
昨日ようやく合宿から帰ってきました。 憧れの先輩のツーショット撮っちゃったZE☆←
さて、もう今度こそ夏休みの楽しみというのはなくなってしまいました。
後はテスト勉強のみなのですが…いやはや、テスト勉強なんてやってられませんねぇ。
夏休みに学力フツーに劣化しました(・ω・`)
今は某鬱ゲーをやったり某赤絨毯お笑い番組を見たり…。
死亡フラグが立ちました☆←



なんか色々たまってるんで追記へ。長いZOY☆


自己解析バトン・ロープレ篇

翌檜ちゃんから!!

■名前
永倉 暗夜

■年齢
まさかの15歳

■職業
○○高校の生徒さん

■HP(上限1000)
666(ポップンの六的な意味で)

■MP(以下上限500)
666(

■攻撃
病むほど濃い&若干粉が溶けていないお茶を飲ませる攻撃

■必殺技
お茶の粉が入ってる缶をぶちまける技

■国語
唯一評価10をいただけた。
テストではこれが唯一の武器となる。

■数学
応用が全くできていない。つまりは人並み。
時折、というか結構ケアレスミスを発生させる。

■理科
物理は壊滅的だとか。
化学は波があるらしい。

■社会
新撰組をこよなく愛する。
地理は平均点以下だったり、クラス一位だったり、ラジバンダリ非常に安定しない。

■英語
最大の敵。
受験にはこれが欠かせないらしいが、かなり安定しない。

■性格
つかみどころがない。

■性癖
髪をいじる。

■趣味
ゲーセンに入り浸る。

■特技
レモンティーをこよなく愛すること。

■強味
ゲームには何時間でも集中できるという能力がある。

■弱味
勉強が嫌い。

■パーティーを作ってください(バトンを回す人)
ラジアータストーリーズのごとく、パーティは決めてません。
つまりはフリーってこと!!



※強制バトン※

てぃあらさんから!!あえて見ました←
 
 ・見た人強制!
 ・今逃げようと思った人!
 ・これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
 ・ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。



1、見てしまいましたか
あえてですが。

2、お名前は?
永倉 暗夜です。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
おk

4、「好きな教科」
1:現代国語
2:古典
3:日本史

むぅ…。

5、「好きな食べ物」
1:抹茶アイス
2:麺類
3:シャーべット

6、「嫌いな食べ物」
1:きのこ
2:魚介類
3:枝豆

7、「苦手なもの」

1:あの人(リア友的な意味で)
2:虫
3:ギャル

8、「得意なもの」

1:ポップン(一般人と比べれば的な意味で)
2:ゲーム
3:小説を早く読むこと

カヲスwwww

9、「好きな番組」

1:レッドカーペット
2:赤絨毯
3:レッカー君

シネwwwww

10、「好きなタレント」

1:瑛太
2:松田 翔太
3:大泉 洋(レイトン的な意味で)

11、「好きな芸人(コンビ)」

はんにゃ
しずる
ジョイマン
流れ星
ものいい
ダブルダッチ
ジャルジャル
ロッチ
スリムクラブ
FUJIWARA
ハイキングウォーキング
フォーリンラブ
髭男爵
アップダウン
ザ・パンチ
我が家
ニブンノゴ!
ななめ45°
インスタントジョンソン

え、ランキングになってないって?
しかもコンビじゃないやるも入ってるって?
まぁまぁ。←

12、「好きな芸人(ピン)」

1:狩野 英孝(最愛)
2:こまつ
3:

お笑い好きすぎて死ぬかも。

13、「好きなアーティスト」
1:レミオロメン
2:あさき
3:ゼクトバッハ

14、「好きな異性のタイプ」

1:あの先輩
2:スポーツ選手
3:なんか色々

15、「好きな少年マンガ」

1:
2:
3:

いや、ラノベだろ。

16、「好きな少女マンガ」

1:
2:
3:

だからラノベだって。

17、「〇〇フェチ」

1:
2:
3:

色々。(最低

18、「好きな映画」

1:死神の精度
2:アヒルと鴨のコインロッカー
3:時をかける少女

まぁ、つまりは伊坂厨です。

19、ベスト3面倒になりました。

うん。


20、普通に質問します。

おう。


21、好きな服装は?

楽なの。

22、見るならこれ!という体位は?

あう←

23、好きな人とかいる?

憧れの人なら!

24、その人のイニシャルは?

先輩だよーん。


25、何部?

茶道部。


26、どこすみ?

都会。


27、方言ある?

いや、ない。


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

これやってくれませんかね?


29、このバトンの感想を

お笑いのとこだけテンション上がってすみません。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

申し訳なかったり、反省したり、ラジバンダリ!!








以下返信。




零闇ちゃん>こんばんは。
合宿に行ってまして…すみませんですorz

同窓会のカラオケは死亡しました。
今時の曲とか知りませんメドレーでした(・ω・`)
ジャニーズ?何それ食えるの?といった感じです(ぁ
自分はとりあえず「そばかす」を歌って後ろに引っ込んでおりました笑

まぁ、トリルとか交互連打はあんみつに限りますね←
未だにスカのNは放置プレイしています。
噂によるとスカはNが一番難しいとかなんとか。
もうスマイルスマッシュはやりたくありませーんw(最低
嫁的存在のメッセージソングのHは恐ろしく交互連打詐称譜面なので死にたいです><
最近は苦手を潰したいなー…なんて思っています。

私はいっつもチアパラは必ずやりますね。
2曲目は大抵チアパラか…エピックポエトリーです。
琴フュージョンできるの羨ましい限りですっ。

いつもバトン回収有難うございます*^^*
今回のも是非(最低


みぃこさん>コメントどうもですっ。

お祝いのお言葉有難うございます♪ようやく30レベル…まだまだ頑張ります!!
やっぱ縦連打は鬱ですよね!!←
ホワイトメリーはかわいいんですけどね…。
ホワイトメリーのフィーバー時アクションが可愛すぎて仕方ありません(´∀`*)

みぃこさんもポップン頑張って下さい!!
目指せわけのわからないものEXクリアですっ(`・ω・´)!!



てぃあらさん>コメント有難うございます。
あえて地雷を踏ませていただきました。
やっぱりこまつ氏は神ですよね←

バトン受け取り有難うございましたっ。
案外面倒くさいと思いますが…まぁポップンですので!!

てぃあらさんもクリアおめでとうございますっv
ター子ちゃんはほんっと可愛いと思います(・∀・*)
撫子ロッククリア目指しちゃってください><







それではっ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/283-80edc972

