2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
 
スキナポプキョクバトン 

某さんから貰ってきたっ。
明日は回答ができないから今日中にやっておきますかっ。

あれ、これやったことあるな←
まぁいいですよね。



続きへ!!

『好きなポプ曲バトン』

*ルール*
そのアーティストの中で1番好きな曲を選んでください。
ただし、1つしか選んではいけません!頑張って一つに絞ってください。
また、そのアーティストに好きな曲がない場合は×をつけてください。


1.お名前を教えてください。
永倉 暗夜です。
CNはタキタ。

2.それでは行きますよっ?
お願いしまーす。

3.Akinoの曲で1番好きな曲は?
何とはなくエレゴシックサバト。
CSで相当やりこんだ。実は永倉の母者も気に入っていたりする←

4.Des-ROWの曲で1番好きな曲は?
色々ありすぎる…
うーん…路男が好きかも。あ、でも夢有も←
じゃあ…すみません、路男で。両方好きなんですよー><;笑

5.パーキッツの曲で1番好きな曲は?
(・ω・`)難しい…。
でも最近は3・2・1→Smile!でしょうか。だって選曲1位だし。
譜面楽しい!!歌いい!!サトウさん可愛い!!と三拍子。Hの譜面はオススメしておきます。

6.TЁЯRAの曲で1番好きな曲は?
色々…ほんとに色々。
強いてあげるならば、桃花恋情が好き。なんか儚げでいいですよねー。
MIRACLE FLYER!!も好きだけど、なんかフルコンできなかったからトラウマです。

7.ゼクトバッハの曲で1番好きな曲は?
むずかしいよーて。
アンネース嬢がマイキャラだからオラトリオ、と言っておきましょうか。
ほ、本当は全部大好きなんだからねっ!!と言っておく。死

8.秋桜の曲で1番好きな曲は?
たらばがにも好きだけど走り続けてでしょうか。
なんかいつもの秋桜っぽくないけど好きです。

9.world sequenceの曲で1番好きな曲は?
THE MAN FROM FAR EASTでしょう!!
イナリかわいいよイナリ。

10.亜熱帯マジ-SKA爆弾 feat. MAKIの曲で1番好きな曲は?
林檎と蜂蜜。どちらかというとリミックス派ですが。

11:D-crewの曲で1番好きな曲は?
CURUSかな。あの透明感がたまりませんな。
フロウフロウのパスケース欲しかった…。

12:Dormirの曲で1番好きな曲は?
おもちゃばこのロンド。かわゆすかわゆす*^^*
アルバム出さないのかな。

13:フレディ波多江の曲で1番好きな曲は?
ダクネシリーズはどれも良曲で決めるの難しいですよね。
1曲だけっていうなら…禁じられた契約かなぁ…。
全部良曲ってことじゃダメですか…(・ω・`)

14:エレハモニカの曲で1番好きな曲は?
絡繰男爵奇譚。
EXは詐称的な譜面だからまだやってません。HもNもやってないかも←

15:常盤ゆうの曲で1番好きな曲は?
常盤さんが好きすぎてしぼれませんが^^←
CHOCOLATE PHILOSOPHY 芋曲ですよ。スウィングワルツ。
CSでよくやっていたなぁ…と今思い返しています。
常盤さんの声本当に大好きなんですよ><

16:猫叉Masterの曲で1番好きな曲は?
このバトンは難問多いですね^^;
あえてのサヨナラ*ヘヴンで。いや…コンポラシリーズは全て神ィですよね。

17:Q-mexの曲で1番好きな曲は?
Citta' del sole
セシルがとっても可愛らしいですが、譜面は嫌いかもしれません。すみません。
なんかレイトン的n(ry

18:桜井零士の曲で1番好きな曲は?
デビュー曲のFor Dear ~でしょうか。
なんか夏らしいですよね!!今年の夏はまだやってませんが!!←

19:新谷さなえの曲で1番好きな曲は?
ウィンターポップかエモーショナル!!しぼれねーーーー(
悩んで悩んでLoveholic。エモーショナル好きすぎる!!

20:ナヤ~ンの曲で1番好きな曲は?
あのパスタのやつ←
えーっと…ミニマルフュージョン??

21:TOMOSUKEの曲で1番好きな曲は?
あくーかんじゃず!!
スコアは散々でしたけど。

22:あさきの曲で1番好きな曲は?
無理無理無理無理でしょ←
あさきさんは選べませんって、しぼれませんって。
…といいつつ、雫で。あれは神。空澄みも神。

23:肥塚良彦の曲で1番好きな曲は?
太陽とバトルorネガイゴト
あえての太陽とバトルを取ります。

24:では上記の中で1曲に絞りづらかったアーティストは誰ですか?
パーキッツさんと常盤ゆうさんとゼクトバッハさんとあさき様!!
これはもう、全部好きでしたから無理ありましたよorz

25:1曲に絞ってしまったため、好きなのに書けなかった曲は何ですか?
スウェデッシュ・エピポエ・フレッシュ・エレジィ…もっといっぱい。
          
26:じゃあ、上記になかったけど好きなポップンアーティストはいましたか?
ギラギラメガネ・ブタパンチ・るるる
などなど。

27:それでは、1番好きなアーティストをどうぞ!
あさき氏

28:お疲れ様でした。1番好きと答えたアーティストの文字数だけバトン回してくださいね
『あ』フリー
『さ』フリー
『き』フリー
最低ですねすみません←
ポップンを愛する人なら誰だってもっていって下さいこの鬼畜バトン←

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/280-ab0ee7b5

