2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
スポンサーサイト 
はんにゃ 
はんにゃに会いたい(・ω・`)
こんばんは。ながくらーにゃです。
またしてもポップンしてきました。というより、出かけ先に偶然にもありました。
和風プログレッシブNをとりあえずフルコン。しょぼくてすみませんでしゃばってすみません←
後はケロロ軍曹の曲のHをクリア。本当に下手ですみませんスコア8万点台です(^ω^)死
もっと色々やりたかったなぁ…アフターパーティとかグロッソラリアとか。
そういやなんでグロッソラリアやってないんだろ…自重したいです。
とっとと30レベルに上り詰めろって話ですよね。頑張ります。

今日は従兄弟に会ったんですねそうなんですね。
5歳のちっちゃいなのこでした。かわゆすかわゆす(^ω^*)
後は7歳のわんぱく坊主が。相変わらず元気はつらつでした。天真爛漫!!
なんかドラクエのカードくれました笑 でもゼシカとククールがいるじゃないですか!!←
どうもありがとうございましたー。くそ楽しかった!!



追記で返信を書きますね。


みぃこさん>コメントどうもありがとうございました!!
相変わらず返信遅くてすみません。自重します←

くじ引き作りは無事終了いたしましたっ;;
セブン○レブンで大量生産してきました笑 確か200部…どひぇー(
なんか絵柄が足りなかったらしく、ネタでぐるっぱ~(CS10/11のキャラ)を入れてみました←
何故かはずれが多いという性悪くじになってしまいました。自重したかったです。
あさきキャラが書きたかったです!!(何
今更ながらみぃこさんの画力をわけてほしかったです(
文化祭は敬老の日だったりします。何故か。どうでもよろしいですね笑
MZDのラミカ…!!是非私のぶんもよろしくおねがいs(ry

私もぜひぜひお会いしたいですっ!!
いつかはお会いしたいものですね!!みぃこさんのポップンを拝見してみたいです><

ぁ、バトン引取りありがとうございました♪



零闇ちゃん>こんばんは!!コメント遅れてしまい、非常に申し訳ないです…。
あ、大丈夫です。私も留年しそうなくらい夏休みはさぼってますから。(自重

実は文化祭は初めてなので楽しみだったりしています♪
でも現実はきっと甘くなさそうです泣
ポップンくじは絶対余るので貰ってやってください(最低
当日は茶道部で忙しいそうで…くじにはほとんど顔を出せないそうです(・ω・`)
後は会場設計という肉体労働しかないので結構鬱だったりします←

リンクとかは…レベル的な問題でなかなかできませんよね;;
コンポラは2が適当レベルだったり…。
こうなったら上手くなるしかありませんね泣
でも零闇ちゃんならすぐ上達しますから!!私の分まで楽しんでください!!笑

バトン受け取りどうもありがとうございましたーv



ひいらぎ てぃあらさん>お久しぶりです^^
私もこっそりてぃあらさんのブログは通わせていただいております(ストーカー
ポップン同士がまた増えて嬉しい限りですねっv

アルバムが出るのは嬉しいですが、欲しいCDが増えすぎてしまいました泣
16のサントラとか、そのうちあさきセカンドアルバムも出るそうなので!!
サントラもあさきも毎回買ってるんで今回も…と思うと金欠は免れることはできなそうです(・ω・`)
まぁ頑張って全て購入できるように奮闘している今日この頃です。
ちなみに私はベストアルバムのリクエストは
「ジュエリーロック」
「メッセージソング」
「コンテンポラリーネイション3」
という完全趣味に突っ走った三曲をリクエストしてきました!!←
特にジュエリーロックは私がポップンを始めるキッカケとなった曲なので是非きてほしいです…。

お互いポップン頑張りましょう!!






それでは^^
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんにちわ。 いや、こんばんは。
こまつに会いたい、てぃあらです。

「ジュエリーロック」
「メッセージソング」
「コンテンポラリーネイション3」
どれもイイ曲ですよねd(・ω・@)
ジュエリーロックは大好きですよv うひょひょ(変態

私は・・・「凛として咲く花の如く」と・・・。
友に言われて残り2つは埋めたって言う(シネ
あさきさんはアルバム出るらしいですね。うhy(ry

ではでは。


右の写真(?)で「うわぁ!ゼシカにヤンガスにククールじゃねぇか!」と大声を出してしまった者でした。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/278-c9d51edc

