2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ポップンミュージック ベストアルバム 
制作決定だって!!
LONG曲にして欲しい曲アンケートやってるそうです。何書こう…。
あー、これでまたバイト頑張らねばな…。

なんか気分でアフターパーティ聴いてみたら泣いちゃって(何回も聴いてるのにね)、

ポップン終わるのかかなり心配になっちゃったら

その後TOMOSUKEさんのブログ見たら

『心配しなくても大丈夫!僕らはまだまだみんなを楽しませるつもりですから!』

と。




ポップンやっぱ好きです。はい。





そろそろオリンピックが始まりますのでこのへんで…。
次回くらいいい加減返信とかバトンやりますので!!
 
こんにちは。お久し振りですw
覚えてくれていたら嬉しいです←

実はコチラもポップン好きなんですよね。
右に壱ノ妙がッ! と1人でウッハウハでした・・w
使用伽羅が・・・ ハイ。

制作決まったみたいですねw
何度か噂を聞いてましたが、嬉しい限りですよネ。
よっしゃ!絶対買うぜ!と1人でウッh(以下省略


ではでは。またコメントに登場させてもらいますね^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/276-3e84196d

