2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
 
ポップンくじ 

文化祭の集まりに行ってました。
まさかのエアコン付かないとか\(^0^)/オワタ
私はくじびき係でした。比較的楽です←
で、くじびきのくじに描く絵を募集してたんで、気まぐれで描いてみたら
採用されてしまった/(^0^)\
しかも8種描いたんですが、全てポップン\(^0^)/
まぁ誰も知らないからいいですよね笑
*鬼-BE
*ミルク(12)
*ミミ(12)
*六(15)
*千鶴
*たまき
*みここ
*ナカジ
やっちまった全てポップン(^ω^)←死
コンセプトが和だったんで、鹿の子とかあさきキャラも考えたんですけど、この8種。
いやー星のひととか壱ノ妙とかなのことか獄卒くん描きたかった!!
あさきキャラはとりあえず都合上、自重しときました。でも鬼-BE←

是非我が校のポップンくじに遊びに来てください(





NEXTバトンと返信です。



ポップンバトン

01.CN、現在のキャラを教えて下さい
CN→タキタ(変えたい)
キャラ→結局アンネースという。

02.これまでマイキャラにしていた別のキャラがいる場合はそれもどうぞ
最近はスイーツ(笑)SWEETSでした。
ミルク(8)とかシャラとかロッテとかエッダとか…いろいろ!!

03.現在の安定レベルはどのくらいですか?
おおよそ25~26辺りだと思われます。
低いとか言うなっ!!←

04.現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだからですか?
ソウデスネ。

05.ポップンで友人はいますか?
いますよ。

06.ポップンでライバルはいますか?
特には…

07.ポップンで尊敬する人はいますか?
いろんなひと!!

08.モード選択の割合は?
チャレンジばっかです。時おり熱帯。

09.ホームは何曲設定?
残念ながら3曲です。

10.プレイ頻度は?
週1~2に1回くらい。

11.ゲーセンにいる平均時間は?
ピンキリです。

12.好きなキャラベスト5を教えて下さい。
アンネース
ミルク
MZD
エッダ
ロッテ

13.好きな曲ベスト5を教えて下さい。
ジュエリーロック
オラトリオ
チアパラ
オキナワREMIX
ラメント

14.好きなアーティストベスト5を教えて下さい。
あさき
ゼクトバッハ
パーキッツ
猫叉Master
フレディ波多江

15.得意(好き)なノルマ/オジャマは?
特にないです。

16.苦手(嫌い)なノルマ/オジャマは?
上に同じく。

17.ポププレイ時のオプションは?
ハイスピードくらいしかつけませんね…。
時おりミラーとか。

18.この曲がこんなにレベル低いなんて納得いかない!
というのはありますか?
スカNは…トラウマです。もうやらない!!←

19.この曲がこんなにレベル高いなんておかしいんじゃないか、
というのはありますか?
オラトリオHは比較的いけますよね。

20.現在の目標曲を教えて下さい。
30レベルの曲。

21.クリア曲でレベル最高のものはどれですか?
ガールフッドH…すみませんすみまs(ry

22.フルコン達成曲でレベル最高のものはどれですか?
撫子ロックN…すみまs(ry

23.パーフェクト達成曲でレベル最高のものはどれですか?
忍者ヒロイン5ボタン…すm(ry

24.得意な譜面は何ですか?
最近は同時押しとか乱打とか。

25.苦手な譜面は何ですか?
階段が……

26.ポップン初めてやったときのバージョンは何ですか?
CS持ってる人はそれもどうぞ。
14フィーバーでしたね。
CSは13かな。

27.ネット対戦で現在の部屋は?過去に使ってた部屋があればそれもどうぞ
何か低いとこ←

28.好きなジョブは何ですか?また好きな称号などはありますか?
すみません見習いですすみません!!

29.削除されたけどまた復活して欲しい!という曲は?(版権曲含)
触れない!!(

30.回したい人を指定してください。何人でもかまいません
ポップンやってる方どうぞ。





以下返信

零闇ちゃん<再びコメ有難うございますっv嬉しいです。

私もフルコン力は全然ありません。パフェとか縁のない話です←
琴フュージョンは良曲ですよね!!なかなか好きですが、レベルがNだと低くHだと高く…。
よくNもHも自分に合わないときってありますよね;;

私は未だにジグEXができてないので←
まずはジグEXクリアを目指して頑張ろうかと思います。
いやー…REMIXまでの道は遠いですね(・ω・`)
私も同時押し階段嫌いですよ!!最初の一個をミスるとかなり慌てます;;
同時押し階段はメロパンクN辺りで練習しています。





ではでは^^
 
たびたびコメントすいませんorz
文化祭楽しそうですね!!そして、くじ引き引きに行きたいです><
全員分引いて帰りたいです(←自重w
私の学校の部活ではラミカとか描くみたいなんですが、先輩がMZD描いていたらしく部員なのに貰いに行きたいなんて思ってしまいましたorz
暗夜さんの学校はいつ文化祭なんですk(蹴
会いに行きたいなんて勝手に思ってしまってすいません(反省
でも、いつかはお会いしたいです^^

そしてポップンバトンやらせていただきます!!
面白そうなのでw
ではここら辺で失礼します。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rokirokinet.blog91.fc2.com/tb.php/273-3b6d91dd

