2009 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 10
 
どうかお願い 驚かないで 

やっと化物語を見れる時間ができたよー><
まぁ今週の土日が文化祭だから、すぐに忙しくなるけど^^;
話の内容はとりあえず西尾維新っぽいなぁ、と。
アニメ見てるとモノノ怪を思い出すのは私だけ??
で、内容もいいんだけど。
いいんだけど!!


やっぱり曲がすごい好きだー(*´∀`*)
今まで何で聴かなかったんだろうと…今更感に絶望しておりますorz
だってガゼルだしね!!
ガゼルの曲が良くないワケがないよね!!
ってワケでしばらくは「君の知らない物語」をリピートするかと思います。


まだまだアニメは2話までしか見ていませんが、これからが楽しみですね><
あと早くうみねこも溜めてるから見ないとな…。
アニメを見る時間すらなくなったのはいつからだろう…。
本当に多忙な毎日だorz



追記で返信ですっ★ミ

続きを読む »

高校生クイズ 

すごいなぁ…。
なんかみんな超人に見えるよ^q^
そして国旗問題や地理問題に反応するAPH厨な私です。
クイズで思い出したんですが、QMAでフェニ組に上がりました。
しかもフェニ組で優勝しちゃったんだが…もう上がりたくないwww
友人としゃろーん使ってやってるんで、見かけても虐めないで下さい←


短文ですみませんっ。
ではではではー。

