2009 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 09
 
 

唐突ですがぷよぷよ7が欲しい。
とりあえず欲しい理由ってのが2つあって
*持ち運べるハードのぷよぷよソフトを持ってないからDS版が欲しい
*ささきまぐろが可愛すぎる
2つ目の理由があほすぎる^q^でもしょうがないよね!!
永倉は目隠れキャラに弱いのです。それはもうめっぽう弱い。
例えばイナイレの仁&宍戸だったり、カービィのブンだったり、ポップンのアッシュだったり。
1つ目の理由もなかなか強い理由です。
最新がぷよフィのチューだからPS2で。
なんか持ち運べるぷよぷよってよくないですか!?←
友達はケータイにアプリが入ってたりするんですが、私はそれもなくて。
これを機に買うのもいいかなって思ったんです。
個人的にドアラのCMが好き(・ω・)←

で、余談。
コスプレがしたい。
いや、大真面目です。
ってか友達にやろうって言われた。
さて、どうしよう…。


ではー。
めりか 

めりかかわいいよめりか。
最近、更にヘタリア熱が再発してる件。
だってこの間、夏休み中にずっと会えなかったクラス友に会ったんだもの><
彼女がいなかったらここまでヘタリアにハマらなかったかも。
今度彼女が俺様CDの眉毛キャラソンを貸してくれるとか。きゃーきゃー。
…というか、ね。
うちのクラスオタク少なすぎなのよ^q^
女子に至っては私と上のヘタ子ちゃんしかいないんだもの(・ω・`)
男子はいっぱいいるんだよね。いっぱい…w
おかげさまで男友達さんは増えました^^永倉にとってはヒジョーに珍しい!!
だから女子の話についていけない現状ですorz
嵐ってナニ??ブザービートってナニ??^q^
毎日がわからないことだらけでございますw

で、話を戻そうか。
フランス兄ちゃんのキャラソンを買おうか迷ってるんだ。
今、すごいフランス兄ちゃんがキテるんですよ。個人的に。
でもキャラソン…どうしよう。まず本命はポーだしねぇ??
しかも9月にディズニーに行くことになりまして(茶道部の悪ノリ)。
金銭的にもヤバいワケだ。今のところディズニー代を抜かすと3000円しかないし。
今日はポップンに行ったり、31日にはでーと← があるしね^q^
最近はちょっとしたことにお金を削られてる気がします^^;
個人的に友達が買う→貸してもらう のが金が浮くからいいんだけどね。


今更ながら「レジェンズ 蘇る竜王伝説」にハマった永倉でした!!
ディーノは俺の嫁。いや、本気で←


追記でバトンと返信でございます^^

続きを読む »

河川敷 

こんばんは^^永倉ですっ。


最近は文化祭の撮影で河川敷へと赴くことが多くなっています。
しかし、やっぱり雰囲気が良い!!
行くだけで時をかける少女のあのシーンが思い出されるんですよ><
自分もあんな青春を送りたかったなぁ…と今更ながら思います。
ただ、撮影だけれどちょっとそんな雰囲気を感じられるのが嬉しいw
私のクラスの映像は青春モノなんで…まぁ演技だけど一応青春っぽいことができるんですねw
しかしそんなことも言ってられない。
映像の〆切8月28日…〆切迫る!!
私のグループ、かなりピンチです(・ω・;)
また近いうちに撮影が…撮影っていいけど勉強時間削られるし、運賃かかるし←

ということで夏休み最後のフリータイムが終了しました!!
明日から講習あり、ディズニーあり、部活ありの忙しい生活まっしぐらです。
せめて新学期始まるまで、あと1日何もない日が欲しかったなぁ…。



というワケで近況報告的な記事でした!!
詳しい(深いw)ことについては別館の記事でも見てくだされ。



追記で返信です!!

続きを読む »

サマーウォーズ 

を見に行きたい永倉です。こんばんはー。
今日はTSUTAYAに行ったのですが、
まさかまさかの角川文庫から「サマーウォーズ」のノベライズが!!
嬉しくて衝動買いしようと思ったら金がなかったのでした…。
角川文庫はできればあと1冊買いたいんだよねー…。
あと1冊分のバーコードがあればブックカバーがもらえるそうです。
ちなみに私の狙い目は「フェルメール」のブックカバー。
最近世界史で「絵画」についてやってからちょっと興味が出てしまい…。
すごく「フェルメール」のブックカバーが欲しくてたまらないのです><


ええと、最近何故か「コメント」が投稿できない自体になっていたそうです。
つい最近まで気づかなくてごめんなさい><
なんとかコメントができるようになっていると思うので、
よろしかったらご確認お願いします。



追記で拍手返信!!
Muさん、零闇ちゃん、遅くなってすみませんでした!!

続きを読む »


