2009 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 06
 
帰って来ました!!! 
テスト終わった\(^0^)/
テストは嫌ですが、終わった後の開放感はたまりませんね!!
最終日の世界史はまぁいいとして、英語は終わりましたけどね!!
でももうそんなことはどうだっていいんです。
終わったってだけでもう十分です。
明日からは友達と遊びまくる予定(・ω・)

…実はテスト期間中もポップン行ってたりしました←
結構収穫が多かったです。
・ラブリーモータウンEX
・メッセージソングH
・パパドンH
・フォークトロニカEX
・ネオクラシカル・ヘヴィメタルH
・ホンコンユーロH
・ファンタジーEX
・エレディスコH
・ピンキッシュEX
・エージビートH
・ユーロビートH(担当キャラがミルクの曲)

まだ隠し曲は2曲しか出せてませんがorz


とりあえずやりたいことがいっぱいなのでこのへんで;;
次回はがっつり記事書きます!!
齎されたのは 赤点でした。 

数学赤点楽しすぎるぜー^q^
お久しぶりです。永倉です。
テスト前に数学の確認小テストで赤点取ってきました!!人生初の体験です。
赤点を相殺するには、中間で80点以上が必要とのこと。
その中間が昨日から始まったのですが…結果は…。

大丈夫そうです!!w

少なくとも80点は…いけると思います。ちょっと小さく主張しておきます。
というか70点以下を取ったら問答無用で評定が1or2になるそうですから。
もう頑張らざるをえなかったワケなんですね。
1日目が終了し、地獄の数学から解放されて思ったこと。

「数学必死すぎて他の教科オワタ\(^0^)/」

まぁ、人生なんてそんなもんですよね。
他の教科はこの土日で一夜漬ける!!これがこれからの私の生きる道です。


そういえば、母者が唐突に
「クレしんのアッパレ戦国~が見たい!!」
と言い出しまして、今日TSUTAYAで借りてくるそうです。

ktkr(´∀`*

いやもう、これは勉強どころじゃなくなりましたね!!
オトナ帝国とかジャングルとかタマタマとかヘンダーとかカスカベボーイズも借りてきてくれぇぇぇ
正直言って、あれ見て泣かなかったことはありません。
というか作業用BGM聴くだけで必ず泣くってどういうこと…(;ω;`
戦国時代はとても切ないです。恋愛ね。
それにしても母者がいきなりこんなことを言うなんて驚きますよね??
最近私がクレしんクレしん五月蝿いからか??とか思ったんですけど。
って聞いたら「今度実写化するからちょっと興味がある」そうです。
実写化はちょっとビミョーな心境ですね…。
廉ちゃんはガッキーじゃない、って思うんですけど。
それにしても青空侍がつい最近まで話題になってた人だしなぁ…。
でもこれを機に原作のしんちゃんに興味を持ってくれる人がいたら嬉しいですね。
原作が布教されることを期待しております。


それでは、残りのテストが終わった日に会いましょう!!


追記でコメント返信です。

続きを読む »

またの機会は御座いません 

今日の小テストは破滅しました。
あんなに勉強したのにできなかったなんてorz
やっぱり私は応用力が足りないようです。
だから暗記物の方が得意なのかもしれません。
数学の猛特訓をせねば…。

巷ではインフルエンザが流行っているようですね。
世界史の先生曰く、第1次流行より第2次流行に気をつけろ、とのことらしいですが。
東京に来るのも時間の問題な気がします。
家には花粉症用で購入したマスクが大量に余ってますが…
花粉症用ってインフルに効果あるのか??(・ω・`
休校は…なるべく避けて欲しいですね^^;
夏休みがなくなったりするのは…やっぱり嫌です><

最近学校で伊坂幸太郎の知名度が上がってきているみたいで、とても嬉しいです^^
図書委員で色々と貸し出し状況を見ていたのですが、伊坂幸太郎が圧倒的に多い!!
そういえば映画・重力ピエロの公開がもうすぐですね。誰か見に行きませんか
死神の制度は劇場に見に行ったのですが、なかなかの良作でした^^
アヒルと鴨のコインロッカーもDVD見たのですが瑛太がかっこいい(´∀`*
伊坂幸太郎の映画はキャストがわりと好みなので嬉しいですね♪


追記に返信です。

続きを読む »

そろそろ時間です 
あえて更新する。それが永倉・クオリティ。
こんにちは。永倉です。
テスト勉強の合間の更新です。今までちゃんと勉強してましたって(棒読み)。
今年はこのブログを放置したくないなーと思ってまして。
来年は受験で更新ができなくなってしまうので。
今のうちっていうか…なるべく更新したいなーと思うのです。
とか言いつつ急に姿を消したりしますけどね^q^

昨日ポップン行きました。
色々と突っ込み所があると思いますが、あえてスルーして下さい。
トーキョーロマンEXをクリアしてきました。
あれ難しかったです。やっぱEXってなめちゃいけませんね。
パーキッツ曲いいですよね。今度はピンキッシュEXをクリアしたいなーと思っています。
それからようやくパパドンを解禁してきました(´∀`*
ただ、解禁して昨日は終わってしまったので、まだ叩いてはいませんがorz
次回ポップン行くときの楽しみになりました。

色々な人のブログにコメントしたい…と思いつつそろそろ時間のようですorz
最後にこれを貼って勉強に戻ります。


昨日これを何度もリピートしましたが、リピートした回数分泣きました><
しつこいようですが、これは本当に神映画ですよ!!見てない人、オススメです!!


それではー。
更新停滞期に突入 

タイトルの通りです。
今日から中間テスト1週間前です。
さすがにクラス替え初の定期テストで恥はかきたくないので頑張ります。
息抜きに戻ってくるかもしれませんが、しばらく消えまーす。

今日はテスト前の最後のポップンやってきました!!
最後ってことなので2クレやってきました。並ぶ時間は専らテスト勉強でしたがw
クリアしたの↓
・メタルフロウH
・和算テクノH
・サイケH
・ネイチャーH(初見フルコン)
4回目の挑戦にして、ようやくメタルフロウがクリアできました><
今日はちょっと余裕をもってクリアできたのでよかったですw
あとは全部初見且つ適当に選曲しました←
久しぶりにメッセージソングHやジュエリーロックHにも挑戦したかったけど時間の関係上、断念しましたorz
どんどん32~35レベル辺りの曲をクリアしていきたいです。
今の目標は…なんだろう。やっぱりジュエリーロックHかな??
テスト後は思いっきりポップンしたいですね(´∀`*

あとはマジアカもやってきましたが、恒例の準決勝落ちでしたとさ。


それではさらばっ。
抹茶に埋もれて 
今日の出来事について。

続きを読む »

くーへん☆ 
友達に…ヘタリアのDVDを…借りてしまいました…(´∀`*
テスト前ですが…これは勉強を中断せざるを得ない!!
しかも特典のまるかいて地球(ドイツ)のCDが付いています!!
ありがたくLISMOに落とさせていただきました。
しかしドイツ…キャラ崩壊もいいところだwいい意味で^q^
前々から某動画サイトとかで聴いていましたが、これでいつでも聴けるのが嬉しいです!!
友達ちゃんありがとうございました><
DVDは映像がクッキリで感動モノです。
いつもノンテロップくっきりEDが見たかったので、夢が叶いました!!
みんな可愛すぎる…そしてEDでフェリクスを見つけることができましたv
いつ見てもアニメヘタリアは和みますねぇ…。
この癒しを武器に、テスト勉強頑張ってこようと思います!!

短いですがこのへんで。
それではっ。
あたしのライフはもう0(ry 

やめて下さい…。
明日が体育のレポート提出なんて…。
明日が英単語テストなんて…。
明後日が数学のテストなんて…。
大量に数学の宿題で問題集出すなんて…。
もう本当に永倉のライフは0に等しいです…。
先生とか実際裏でほくそ笑んでるでしょ??
生徒が苦しむの見て楽しんでるでしょ!?そうなんでしょ!?←

ということで頑張ります。嘘です、頑張れません。

なので今日はゲーセンに行ってきました。
初めてポップンのイベントに参加してきました!!
隠し曲解禁するの難しくないですか…??
しかも腕の劣化が激しくて色々と残念な結果でした。
唯一良かったのはフォークトロニカHが初見フルコンできたことくらいでしょうか??
久々にポップンができて、だんだんとポップンに対する熱が戻ってきたみたいです^^
それからマジアカもやってきました。
特に言うことはないかと…全部(2クレですが)準決勝敗退です^^
ライフスタイルやめてぇぇぇぇぇぇノンジャンルやめてぇぇぇぇぇぇぇ←
スポーツと芸能が嫌いでしたが、データを見るとライフスタイルが一番正解率が低かったみたいですorz
なんか放課後のゲーセンってわくわくする^q^
しかし財布はとても寂しいご様子だったのでした。
なんだか財布のライフも0のようです。
「さいふのらいふ」って何か韻を踏んでますね((

ポップンもマジアカも中途半端な私ですみませんでしたorz


追記で返信です。

続きを読む »

星色砂糖菓子 
こんにちは。永倉 暗夜です。
そういえば最近、ポップンに関する記事を書いてないですよね??
でもだからと言って、ポップンのことはすごく好きなんです。
そこで(←)ポップンに関する別館を作ってみました。
http://mp.i-revo.jp/user.php/uhonncdr/
こっちのブログにもポップンに関することは書きますが、この別館はほぼポップンオンリーで行こうかと思っています。
リンク集にも追加したので、もし興味があったら覗いてみてください^^
更新頻度は しあわせは子猫のかたち>星色砂糖菓子 になると思いますが←

今日は外は暑そうですね。
確か天気予報を見たら、28℃だとか…ひぇー。
ということで今日はヒッキーになろうかと思います←
気温等々もありますけど、やっぱりテスト1週間と5日前ですからね。
本当にこの時期は嫌になりますよorzゲーセンにもなかなか行けないし。
私はマイナー部に入っているのですが、運動部の人は運動に勉強…本当に尊敬します><
特にうちの学校は部活が盛んすぎるくらい盛んなので、オフは週1だけ…とかいう部活ばっかりで^^;
テニス部に入るのをやめたのもそこなんですよね。
だから私は、少しでも勉強を頑張りたいなーと思っています。
本当に勉強と部活が両立できる人って尊敬します。心から。
私も負けていられませんね!!今日から頑張ります。


書くこともないのでこの辺で。
追記に返信残しておきまーす(・ω・)ノシ

続きを読む »

本当は ちょっぴり 好きなの 

タイトルはクレs(ry

永倉 暗夜は激しく週休二日制を要求します!!!!!!!!!1
いや、やっぱり土曜日に授業があると萎えますよね。
妹者は朝からお出かけだとよ。羨ましい限りですね><
朝から数学やらされて、生物やらされて…高校は理数系が辛い!!
あ、この間の古文単語テストは満点でした^^らんらんるー☆←
あと英単語テストはクラス1位ですた!!正式には1位タイだろうけどね^q^←←
そんなこんなでテストまであと1週間と6日…。
誰かやる気の出し方を教えてください。本気で。
来週の土曜日は友達と勉強会してきます(´∀`*
いや、勉強会という名の友達に数学を教えてもらう会ですがね!!w
空間図形がすごく嫌いなんですorz

そういえば今日、友達とニコ動(その友達はニコ動見てないけど!!←)の話を授業中にしてました。
授業中にするなら勉強しろって話ですよね、すみません。
そしたら前の席の男子の方に「永倉さんってもしかしてニコ厨??」って聞かれてついそうですよ、と答えてしまいました^q^
今のクラスじゃ自重するはずだったのにやっちまった感が満載です。
それどころかその人と盛り上がってしまったorzはははははh(ry
うちのクラスの女子は健全人が多いんだ(・ω・`
唯一そういうネタをわかってくれるのはいつもいる子くらいかな??
今日の失態は忘れて来週から健全人装って生きていこうと思います。

今日もポップン行きそびれました………。
最近本当にポップンできてない気がしますorz
最後にやったのは…4月23日かな??多分…。
マジアカなら結構やってるけど、ポップンはかなり間が開いちゃってます><
隠し曲解禁に早くも後れを取ってる永倉です(・ω・`
安定30と名乗っていいのかもだいぶ怪しくなってきました\(^0^)/
ポップンへの愛はちゃんとあるので、ポップン関連の相互さんリンク削除しないで下さい!!w
ちなみに隠しだとパパドンドンが好きです。

そういえば今日は東京は結構暑いですね。
ついこの間までの冷え込みはどこへ行ったんだ、というほどです。
暖かくなってきた、ということは??
そう、そろそろ文庫本の夏休みフェアが近づいてきているということなのです!!
いや、まだちょっと気が早いかな…。
夏休みはこのフェア+学校の図書委員の本の買出しがあるので、本と触れ合う機会がいつもより多くなるかと思います。
私は夏休みフェアだと、集英社文庫・角川文庫・新潮文庫のフェアがすごい好きなんです(´∀`*
集英社文庫のハチのマスコットを毎年集めてたり、新潮文庫のエコバッグに応募したり…。
夏休みは本を読むほど得をするって感じで、すごく大好きな季節です。
やっぱ読書は秋よりも夏ですよねー。
それと、図書委員の買出しは学校の図書館に自分の好きな本を置けるチャンスなのです!!
ここで、私の野望をちょっと…←
・砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない
・少女七竈と七人の可愛そうな大人
・夜は短し歩けよ乙女
・ショートソング
・文学少女シリーズ
・戯言シリーズ
・ぼくらの(小説板)
この辺が学校の図書館に置いていないかつ私の大好きな本達です。
伊坂幸太郎とか乙一とかは割と充実してるんですよね^^
桜庭一樹さんの本をいっぱい買いたいと思ってます!!予算が余ったらw



長文失礼しました^^;
追記でバトンです。バトンも長文ですw

それではどうぞー。

続きを読む »

ぶっきー 

そういえばイナイレの感想を書くのを忘れてました。
とにかくぶっきー回でした!!新キャラで一番好きです!!
でも入院メン戻ってきてください!!お願いします!!
あと染さんいいひとだ^q^
そして風丸先輩の出番(´∀`*
何かCMでやってるカードのやつ欲しいです><
スターターセットなんでしょうかね??

前回クレしんのことをちょっと書いたら、急に映画が見たくなりました。
もうちっちゃい時からクレしん大好きなんですよね(´∀`*
クレしん映画は全作もう3回以上は見てると思います。
この歳にしてクレしんクレしん言っててコイツ馬鹿じゃねぇの??とか思わないで下さい。
少なくとも、昔のクレしん映画は大作ばかりなんですよ。最近はよくわかりませんが。
絶対子供向けじゃないと思うんですよね(特にオトナ帝国と戦国)。
ひろしの回想は子供の時こそ泣けなかったけど、今見ると涙腺が死にます。
それから戦国は…もうね、ラストが。やばすぎる。
普段どんなもの見ても感動したりはしないけど、この映画は別格というか。
もう何回見ても泣いてるんですがどうすればいいですか。orz
ニコ動でBGM聴いてても泣くから作業妨害されるし。
まだ見てない人、今すぐTSUTAYAへGOですよ!!((



ちなみにギャグ路線から行ったら暗黒タマタマとヤキニクが好きです。
あまり通じなそうなネタ書いてすみません。

来週は遠足ですよ。えーんーそーく。
食べ歩き代は実費だからそんなに使えないな…(・ω・`)
班員と親睦深めてきますよ!!たぶん!!←




追記で返信です。

続きを読む »

○あげよう 

タイトルはとある曲名なのですが…
この曲がわかった人、是非語り合いましょう!!
椿ちゃんが可愛い…もごもご((
多分誰一人としてわかる人はいないと思いますが^^;ネタも古いですし。
とある映画のEDです。

今日は久しぶりの学校でした^^
小テスト対策はそれなりにしてたので、テストは案外できたと思います!!多分。
友達とも久々に喋れて楽しかった♪
高1の時よりは比較的早い段階でクラスに慣れた気がします^^
クラス替えを考えてくださった先生方に感謝!!

割とネタがないので拾わせていただいたバトンやります。

追記にてどうぞー。

続きを読む »

お帰りなさい 
ただいま。

ということでガーゴイル組に戻ってきましたよ^q^←
やっぱり私の居場所はここなんだ!!という感じがしましたねw
そういえばガーゴイル→ユニコーンという制度も作られたみたいで、いっそのことユニコーンまで直進したいですね^q^
昨日はポップンもやろうと思ってましたが、長蛇の列でやめましたorz
さすがイベント中は混みますね。
最近ポップン熱が低くなってる気がして怖いですorzorz
マジアカ>ヘタリア>イナイレ>戯言シリーズ・けいおん!>ポップン>その他 みたいな感じですね。
前までは
ポップン>イナイレ>ヘタリア>その他 だったんですけどね。
まぁ、そのうちどうにかなりますよ←
アニメイト行きたいですなー。

今日もでかけてきます(・ω・)ノシ
最近飛び回りすぎて、更新停滞中ですみません><
明日は宿題デーになる予定です。
いや、宿題は全部終わったからテスト勉強デーかな??
学校の遠足が楽しみだったりもします^^wktk!!班みんないいひと!



それではー。
まんまるトランプ 
予約しちゃったよ!!
4000円高いよ!!
でも後悔はしてないよ!!
頑張って7月24日までに貯めないとな…。
そういえばあさきのセカンドアルバムもあるんだった。
あ、逆転検事も…レイトン新作も…

…orz

アルバイトのできない高校生は辛いです。


今日はGWの宿題を徹底的にやりました。
それでも20%くらいしか終わりませんでした。
GWなんて長いようで短いですから、宿題なんてやってられないですよね。
今日は英文読解と数学を終わらせました。
数学は現在ベクトルですが、導入部分は楽しいですね。
これからそんなことも言ってられないとは思いますが。
わからないところも一応わかったので…まぁよしとしておきましょう←
英文読解は先々週辺りからちょこちょこやってたんで数十分で終わりました(・ω・)
これから80%は…明日終わるかな。終わらないな。どうしよう。
そういえばもう期末まで1ヶ月を切りましたね。20日も切りそうですね。
高2になってから初めてのテストなんですよね。
周りがいかにも頭が良さそうな人ばかりでガクブルです((゜д゜))
せめて順位は一桁…いけたらいいな←

明日も予定がやっぱりありませんw
ゲーセンとかアニメイト行きたいなー。なー。
もうちょっと財布が賑やかだったら行くんですけどねorz
帰省したらお小遣い貰えるかなーって感じです。貧乏です。ボンビーです。
そういえばボンビーで思い出しましたが、桃太郎電鉄って面白いですよね。
自分はSFCで桃太郎電鉄をやり始めたと思います。
一番やり込んだのはラーメンの旅みたいなサブタイトルのGB版だったかと。
あれって日本の地理が頭に入るからいいですよね(´∀`*
今でもたまーにやりたくなります。
…と、話が逸れましたね。すみません。


追記でバトンです。

続きを読む »

ミノタウロス 
今日、早くもミノタウロス組になってしまいました…orz
この間ガーゴイルに上がってあたふたしてたのに、もうミノ組ですか…。
正直、やっていける自信が皆無なのでとっとと降級したいですorz
というか、そのままいけば降級するので心配はないと思いますが^q^←
ミノ組に上がってからは全部予選敗退なのできっと大丈夫です((
それと、今日はなんか調子が良かったのか初優勝ができました。
多分、運が良かっただけに過ぎませんが、嬉しかったです(´∀`*
とりあえずガーゴイルに戻らない限りは安心してプレーができませんorz
あと今日ポップンをやるのをすっかり忘れてました((
GW期間限定でマジアカが2クレで3ゲームだったからマジアカに熱中してました^^;
今度行った時はポップンのシークレット解禁もしないとなぁ…。
そういえばサントラ予約も始まりましたね!!
まんまるトランプ付きにするか否かで今悩んでおります。。。
マジアカのサントラも欲しいし、ヘタリアのキャラソンも…うーん…。

そういえば今日はイナズマイレブンの再放送やってましたね。
久しぶりに動いている入院メンを見た気がするwすごく嬉しくなりました。
マックスの自己紹介が可愛すぎて可愛すぎて…!!
仁の登場の仕方もすごく好きなんです。入院メン愛です。
この頃の鬼道さんはいかにも悪そうですねーw
今じゃ全然そんなことはないんですけどね。
1期はよかったなぁ……。
そろそろ吹雪君とやらは出てくるんでしょうか??
新キャラの中だったら彼が一番好きなので楽しみです*^^*

さっきMステ見てました。
明らかにけいおん!目当てですね、わかります。((
けいおん!は相変わらずアニソンのくせに強いですね。
OPは4位でEDが3位…なんかどんどん勢いを増している気が。
ファンとしてはとても嬉しいことですねー(´∀`*
着うたランキングでも10位にEDが入ってましたし、すごく嬉しいです^^
そして家族からの冷たい目線が私に向けられました。
確かにMステの中にアニソンなんて浮いてますからねー。
でもけいおん!のOP・EDは共に神曲なんです、わかって下さい家族の皆さん!!
来週は入るかな…どうだろう…。
レンタルしたいんですけど、TSUTAYAにはまだ行けてません。多忙ですorz
TSUTAYAに置いてなかったら…買うしかないかな。それかダウンロードか。
最近徐々に自分の中のけいおん!熱が上がってきている気がします。


明日からGW!!
皆さん、よいGWを!!



追記に返信です。

続きを読む »


