2009 . 03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009 . 05
 
あなたは 鼻で笑うでしょう 

でも本当です______________


最近この曲が頭から離れないです。
今日はポップンに行こうとしましたがお金がないのでやめました。
明日はスポーツテストです。地獄です。でも午前授業です。
とりあえず明日さえ終われば夢のGWです。
全くもって予定が立っていませんが、まぁいいでしょう。
多分、実家に帰るくらいしか予定はないと思いますが^^;
実家、と言えば私の実家は千葉県なんです。
実家に戻ると必ず行くショッピングセンターがあるんです。
大抵、そこで服買ったりゲーセンがあったりとても魅力的なところなんです。
風の噂で聞いたのですが、うちのクラスのとある方がそこにしばしば出没するとか。
今度機会があったら聞いてみようかと思っています。


そういえばこの間のイナズマイレブン、何だか色々と切なくなりました。
もう入院メンは戻ってこないんでしょうかね??
というか入院メンが全員好きすぎる件についてorz
目隠れ二人組とかマックス半田少林寺…全員好きなのですが!!orz
1期のメンバーに戻りたいです←




短いですが、書くことも無いので。
明日さえ乗り越えれば天国ですよ!!


それではー。
lazy 
最近けいおん!がきてます。
確か友達に漫画を借りたのがキッカケだったはず。
とりあえずOPとEDがすごくいいと思うのです!!
Mステに出てきたときは吹かざるを得ませんでした←
アニソン出てきて家族の冷たい目線が\(^0^)/
なんとなく音楽がやりたくなりますね。
楽器なんて吹奏楽時代にやったコルネットと習い事のピアノくらいしかできませんがorz
TSUTAYAにCD置いてないかなー…(・ω・`
明日は休みなのでTSUTAYAでも行ってこようかと思ってます。
まぁ多分宿題のせいで外出ができないというオチだと思いますが。
そもそもGWに向けて宿題を大量に出すのは間違いだと思うんです。
GW明けの小テストの数は数知れず。
ちなみに今日の単語テストは…半分は超えてるハズですよ、多分!!
こういうことを言ってると大体は越えてなかったりするんですけどね!!

現在、『ヒトクイマジカル』を読んでます。
この間『ネコソギラジカル上・中』を買ってもらったんで、そろそろ読まないとなーと思って。
忙しい時に限って本が読みたくなる性格です^q^
戯言シリーズは好き嫌いが分かれそうだけど、私はなかなか好きです。
友達に布教したいけど…これは内容的にも長さ的にもキツいか??
話は若干逸れるんですけど、私は現在図書委員なんです。
是非戯言シリーズを置いてもらえるようにお願いしてみようかな←
どうでもいいですが、一番志人君が好きです。
後100ページ程度で読み終わるのですが…続きが気になります!!
ということで続きを読んできます(・ω・)/

と、その前に返信です。

続きを読む »

この国と 共に消えるのか 

遺言って曲が好きです。
とあるMADで好きになりました。
ちなみに日本以外全部沈没の曲だそうです。
さてさて、どんなMADかわかる人はいるでしょーか??←

この間某ネズミの海へ行ってきました←
平日だったんで、30分以上待つアトラクションはありませんでした(´∀`*
部活メンといると気が楽で好きです。
かと言ってクラスも結構楽しいんですけどね!!

今日は友達とゲーセン行ってきました。
目的はマジアカだったけど、若干ポップンもしたり。
とりあえずメタルフロウHがずっと逆ボのままなんですがorz
新規クリアはブルーバードEXだけだったかな??
あとマジアカですが、ようやくガーゴイルになりました。
ガーゴイルになると、COMが消えましたね。私の決勝行きも消えました←
今日は友人の助けもあって1回だけ決勝に行けましたが、4位でしたorz
果たしてガーゴイルでやっていけるのだろうか…。
ガーゴイルから下には落ちないそうで…ユニコーンに戻りたい!!

最近勉強が大変になってきました。
好きな教科(世界史・日本史)以外は全て聞き流している私が悪いのですが^q^←
なんと数学は70点以下が赤点だそうです。ふざけんn(ry
明日は単語テストなんで消えますっ!!


あ、でも返信はしておきます。
追記にどうぞー。

続きを読む »

モイモイ! 

やっぱり忙しいですー^q^
色々と授業が潰れまくったりしてるので、そのぶん宿題が山積みです。
小テストの嵐ですが、なんとかついていこうと思ってます;;
クラスは遠足の班が決まったり色々と。
かなり良い班です。だって班決め自由だったし←
男子の方々も多分良い人そうです。名前覚えてませんが((
まぁ行く場所はくっそつまんねーですがorz
あと体育祭についてもちょっとだけ話が出たり。
とりあえず極度の運動音痴は応援席に引っ込んでます(・ω・`)

今日マジアカ行ってきましたー。
今日は午前授業だったんで、放課後行ったらほとんどCOMでしたw
しかし普通のプレイヤーさん達は強い><;;
4クレやりましたが、1クレは予選敗退でした…orz
やっぱり知識の幅が狭いのでしょうかね(・ω・`)
でも1クレは2位までは上り詰めました。1位はやっぱり無理です。



明日は某ネズミの遊園地に行ってきます。
コメ返しはもう少しお待ち下さいー;;
ではー。
短めな生存報告 

お久しぶりです。
とにかくリアルが忙しいです。
つなビィにも生存報告は書いておきましたが、やっぱり忙しいんです。
部活は新入生を迎えてワイワイやっております。
この間のテストは1教科のみですが、学年1位取れました。素直に嬉しい。あとは知らん。
そんなところでしょうか。
あと友達も増えたよ!!嬉しい!!わーい(・∀・)
クラス替え当初は鬱モードくるか!?と思ってたけど、なかなか良いクラスですよ。
うん、クラス替えよかったね。

最近ゲーセン行ってません。時間と金が不足してます。



内容薄くてすみません。
とにかく永倉は元気です*^^*


そういえばこの間のイナイレは…衝撃でした。

追記で返信です。

続きを読む »

ホウキ雲 

今更ながら焼きたて!!ジャぱんを見てました。
冠君可愛いよ冠君(´∀`*
河内好きだよ河内(´д`*
アニメ途中で飽きちゃってから最後まで見てないんだよなー。
原作は酷いという話なので、アニメを最後まで見てみようかな。
とりあえずホウキ雲は神曲だと思うのです。
あ、そういえばローソンでジャぱんとか売ってたなー。好きだったw
原作は初期の頃はすごいハマった。

なんか今日から日本史&世界史が始まりました。
好きな教科だし、結構やる気あります(・ω・´)
寝てる人多数だったけど、愛(ヘタリア的な意味で)で全然眠くならんかったw
それのせいか、家に帰ってきてからもムショーに勉強がやりたくなった。
まさにヘタリア愛。自分でも信じられません。
17時から今まで勉強してしまった。奇跡すぎる。
2年生は堕落しないといいな…(・ω・`)
あと、計画性の無さを直す!!今のうちに定期テスト対策をちょっとずつしていきたい!!
とか言ってみるけど、明日には普通モードに戻ってると思いますが^q^

今日放課後、若干予定よりも早く学校が終わったのでゲーセンへ。
ひとまず、今日はお金がないのでポップンはお休みしました。
で、何をやったかというと…


マジアカ^q^


ハマりつつある自分がちょっと怖いです。
ゲーセンでお金使うのはポップンだけって決めてたんだけどなぁ…orz
ポップン&マジアカの両立は難しそうです(金銭的な意味で)。
ちなみに1クレだけやってきました。初心者の私はまぁフルボッコされましたがw
一応決勝手前まではいつも行くんだけど、決勝には行けないんですorz
改めて自分の知識の狭さを嘆きました。

明日はTSUTAYAに行ってポプ13・11のサントラ借りてきます^^
借りてきてLISMOに入れて聴きます♪サントラが置いてあることに感謝orz



追記で返信です。

続きを読む »

けいおん! 

今度友達が貸してくれるそうです。
実は1巻を少し立ち読みしたことが。
なかなか面白いし、可愛いですね(´∀`*

今日、テストからようやく解放されました。
春休みは『怠惰』の二文字でしたが、その割には頑張ったと思います。
あと、おかげさまで国数英はなんとか上のクラスに入れました。
まぁ入れ替え期間で下のクラスに落とされるというオチですね、わかります^q^
明日はフリーなのでゲーセンに遊びに行きたいです。
こういう時に限って金欠なんですけどねorz
春休み中は金持ちだったのに、いつの間に…。

あ、そういえばイナイレアニメ見ました!!
個人的には新キャラもいいけど…うーん…。
旧メンバーがいっぱいベンチ送りにされるのは見たくないなぁ。
いつもの雷門メンバーが一番大好きなんです。
そしてここで傘見野wwwちゃき君可愛い*^^*



暇なんでバトンやりまーす。

続きを読む »

わーい 

友達できました(´∀`*
正直、鬱になりかけていましたが、皆さん優しい><
前記事で「とあるジャンルで気の合う~」と言っていた子なのですが…
なんと、私から話しかける前に話しかけてきてくれました(;д;)
色々と危険な方向に話が行きそうでした。初対面ながら。←
明日から何とか(勉強的な意味ではなくクラス的な意味で)やっていけそうです。
でもでも、明日から弁当が始まるんですよねorz
仲良くなった人はたくさんいますが、全員部活の昼練組です。
マイナー部、再びの危機!!!!1
弁当一人で食べるのは嫌だなぁ…orz

明日はテストです。
この学校どんだけテスト好きなんだよ。
新しいクラスの皆さんに馬鹿にされないよう、今から頑張ってきます。
あれ、もう0時過ぎ…



orz



では←
orz 

クラス替えしました。
発表された時は「なんだ、まぁまぁじゃん。」とか思ってたんですが。
よくよく考えてみたら知り合いがいねぇ。
同クラからは2人いますが、その2人には部活友達がいましたorz
マイナー部に入ってる私は部活友達がいませんでしたorzorz
どうするよこの死亡フラグは!!1
でも一人とあるジャンルで気が合う子がいるとの噂を聞きつけました。
今日は話せなかったから、明後日話かけてみようかしら!!
でもでも、せめて一人は部活メンがいて欲しかった(・ω・`
まぁ、まだクラス交流とかが本当に始まってないので、乗り遅れてはないハズさ!!←
明日は入学式で休みなので、明後日からが本番かな。
話題に入れるかどきどきです。。。

今日友達と帰りにゲーセン行ってきました。
初マジアカ!!いや、前に何回かはやったことあるけど。
まだあんまりルールがわからない上に、知識が少ない私はどうしたら(・ω・`
でもちょっと面白かったのでやりこんでみようかな!!
ちなみにシャロンを使ってみました。可愛い。



クラス替えしたことによって、このブログで現実逃避しないようにします((



短いですが、ではっ。
さらばー 

春休みラスト!!
宿題は終わりました。だいぶ前に。
でも宿題テスト勉強 なんですよね。
テスト勉強に終わりなどない!!残念ながらorz
念のため前々から述べている「勉強やばい」等々はテスト勉強を指しています。
さて、どうすればいいのか…。
入学式の日は在校生は休みだからその辺が勝負かな。
昨日はついノートに中国さんを描きなぐっていたら夜になっていましたorz
今日もイナズマイレブンが無かったのでさっき(11時)起床。
最後の最後までニート生活を堪能したのでした。

イナズマイレブンといえば。昨日はイナイレカードを頂きました。
残念ながらカゲトは出ませんでした。というか、5枚ダブりというorz
ほのおのかざみどりや綾野さん、初鳥が出た気がします。
そろそろカード集めも潮時か??ポップンに使うお金がなくなるし…(・ω・`
レオン先輩のもう1枚のカードが欲しい。あと改(古

そういえば数日前からDSiが行方不明なんですorz
妹者には貸してないし、最近ヒッキーだし、家の中にあると思うんですけどね。。。
ついでにDSiに入っていたイナズマイレブンも行方不明ということに。
失くし物をすると、何をやるにも意識がそっちにいっちゃうんですよね。
しかもDSiという(自分にとっては)貴重品ですから…。
DSiで思い出したんですが、オードリーのDSiのCMはいいですよね!!
内容は知っているにも関わらず、CMがかかるとつい見てしまいます。
オードリーがM-1から売れるようになって嬉しい限りです。
春日も好きだけど若ちゃん可愛いよ若ちゃん(´∀`*
…とお笑いの話をするのも久しぶりですね。
クラスじゃお笑いの話ができる子がいないんですよorz
ポップンもいないしイナイレもいないしヘタリアもいないし(むしろヲタがいn(ry
よく、このクラスでやっていけたなぁーと思います。
部活の人が1人いるんですが、その子に鬼頭 莫宏作品を読ませたのは良い思い出。←
でもこのクラスは別に嫌いではないんですよ!!みんな素敵な人たちですw
このクラスに負けないように、明日良いクラスになっていることを願うばかりです。
あ、今ミサイル発射された←


追記でバトン・返信です。

続きを読む »

4月4日 
妹がカービィ64をやっていた。
いつの間に64を引っ張り出してきたのやら。
未だにおちおちファイトのめちゃつよがクリアできません。
昨日からはじめからやってるみたいなのですが、もうリップルスターだとか。
ワドルディ可愛いよワドルディ(´∀`*
そしてデデデ大王様は凛々しいです。
個人的に脇役ですがケケという敵キャラが好きでした。だからなんだという話。
せっかく押入れの奥から64を出してきてもらったんだし、私も何かやろうかしら。
ゼルダの伝説 時のオカリナがすごく好きでした。
ストーリーもシステムも全て含めて良作でしたよね!!
地味にミニゲーム等々も好きだったりします。ボムチュウボウリング!!
キャラクターはシークが好きでしたが、正体を知って
…(゜д゜)…。
となったのは今では良い思い出です。
そういえば時オカのトレカを集めていた時期もありましたね。
どこかを探せばまだあるかもしれません。
確か生まれて初めてやったゲームがSFCのゼルダの伝説 神々のトライフォースでした。
ゼルダシリーズは私の原点なのかもしれません。
余談ですが、ふしぎの木の実はリンクシステムが面白かったですよね。
ゼルダシリーズについてならだいぶ語れる気がしないでもない(・ω・)w
ただ、ムジュラの仮面や風のタクト、4つの剣などは持っていません(・ω・`
そしてトワプリに関しては放置中☆すみませんorz

昨日のブログの訪問者数が異常な件について。
82人wwwありがとうございますorz と言いたいところですが。
ご覧の通り、ブログのテンプレートを変えてみました。
その他に色々と変えたところがあり、自分のブログに自分でたくさんアクセスをしました。
多分、そのうち30人くらいは自分ですね^q^←
それでも52人もいらっしゃって下さったようで…感謝です><
今日も13時24分現在で34人。普段と比べると多いですねぇ…。
何かが起こっているのでしょうか。春休みだからなのか??
ちなみにテンプレートはイギリスです。モイモイと悩みました。
アーサー好きだ!!!!!!!1

今から妹者がイナイレカードを買ってきてくれるそうです^^
カゲトが欲しい…(・ω・`)


それでは。
4月3日 

タイトルつけんのめんどくさい。
春休みも後わずかですね。
ほとんど宿題(これからも)で終わってしまいました。
部活も結局1回も無かったし。
私の高校は部活動が盛んすぎるくらいらしいですが、私の所属部活はそうでもなかったですね。
運動部に入ってる高校生の方、本当に尊敬します。
そういえば、春休みは出かけてさえないですね。
1回、部活メンバーで集まって遊んだくらいでしょうか。
受験じゃないのに勉強漬けなんて…orz
高校生らしい生活がしたいな!!!!!1←

なんか高校生になったんだし、自由にでかけてみたいなーと思うのです。
ゲーセン行ったり、ネットのオフ会に参加したり、オン友さんに会ったり。
我が家は親に許可を取らんと駄目なんですよね。
もうちょい行動範囲を広げたいなーと思う今日のこの頃です(・ω・`)
まぁ、クラス会とかオフ友とかが絡んでれば大丈夫なんですよね。
うーん…今は勉強に集中しろということか。



追記でバトンです。

続きを読む »

4月2日 

昨日ブログ書こうとしてたけど忘れてた。
こんばんは、永倉です。
でもつく嘘もないし、結局どっちでもよかったですね^q^
宿題が終わらんのですよ。
私のわりにはかなり真面目にやったんですけどね。
英語がほぼノータッチ状態なんですよ。
進度は国語が70%、数学が80%、英語が5%ぐらい。
英単語を300覚えろなんて、やる気が起きませんよね。
勉強ができる人はどうやって英単語を覚えているんでしょうか。
どなたか教えてくだs(ry
そんなこんなで新学期まであと3日…(多分)。
なんだかクラス替えより、課題テストの方が心配ですorz

先日、リンクの整理をしました。
妙にこざっぱりしてしまいましたね。
皆様、運営お疲れ様でした!!
そして今までリンクを繋いで下さってありがとうございました><
(リンク整理はエイプリルフール前に行ったので、騙されて削除したということはないと思います…多分。)
相互リンクは随時大歓迎です!!
申請して下さると飛び上がって喜びます←
自分からなかなか申請できないチキンですprz


話題がないのでバトンに逃げます^q^
追記にバトンと返信です。

続きを読む »


