2008 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 11
 
やっぱりmolは死ぬべき 

タイトルしつこくてすみません。
やっぱり化学は死ぬべきなんだな、と思いました。
今日返ってきたのですが、予想通り死んでいました。
平均点なんて勿論いっていませんし。半分いきませんでしたし。
他の教科は
現代国語が3位
古典が1位
英文読解が4位
数Ⅰが4位
地理が1位

でした。化学さえなければ…化学さえ…化学め…。
大学は文系に進もうと心に誓いました。もう揺らぎません。
molなんてなくなればいいのに((
順位は上がるどころか下がると思います。しょーがない。






今日はレッドカーペットの日ですよ(^ω^)
大好きなハイキングウォーキングが出るらしいのですごく楽しみです><
それからものいいや響、トータルテンボスも出るらしいです。
今回は豪華ですねー。ハイキングウォーキングだけでも狂喜したのに。
化学の点数をこれで忘れることができそうです☆ミ
他は誰が出るんでしょうねー(・∀・)



追記にて返信です。

続きを読む »

腕死亡 

昨日はいっぱいポップンしました。
7クレくらいはやったのかな?6クレ?それくらいやりました。
新規クリアがいっぱいです♪
☆グロッソラリアH
*エピックポエトリーH
*ちびっこアイドルEX
☆ウォーリアーEX
☆フレンチメルヘンEX
☆ロックギターH
☆タイムトラベルEX
*ジグREMIXH

☆は初見でした。
グロッソラリアの階段の鬼畜さが半端なかったです。
そしてそしてエピックポエトリーH!ようやくのクリアです。
中盤はとりあえず何も考えずに叩いたらゲージが残りました。
ふじさん、アドバイス有難うございました><
今回はボーダー+3くらいだったので、次の目標は安定を目指したいと思います。
そしてまたしてもアジアンコンチェルトHにリベンジを忘れてしまいましたorz
次回こそは!!

あと今回はアフターパーティEX落としました。
三角押し無理です。最後の盛り上がり部分で死にましたorz




それからテストが終わったとのことなので本を大量購入。
読める時間があるかどうかは考えませんでした←
・サイコロジカル上
・サイコロジカル下
・狼と香辛料 8
・“文学少女”と穢名の天使
・なるたる 5
・なるたる 6
・なるたる 7

とりあえずなるたるは漫画なので全て読破。
とにかく6巻が酷い。アニメを勿論上回るとは思ってましたが、あそこまで描かれているとは。
いじめっ子の死に方が酷いですね。
でも考えさせられるお話ですよね。いじめ問題…。
さて、どんどん10巻が迫ってきているのですがどうしよう。
今更買わないというわけには勿論いきませんが、心の準備ができてません。
のりりんには幸せになってほしかったなぁ。。。
しかも「僕には子供が産めないから」って…(ノд`)…。切ないです。
とりあえず豚食いは死ぬべき。

そしてようやく新巻の戯言シリーズ。
今回は上巻の栞の玖渚ちゃんが可愛くて満足です。
早く読みたいですが、現在は狼と香辛料の6をぼちぼち読んでます。
テスト終わったから何でもやり放題なんだぜ\(^0^)/
でも明日化学返ってきますがね/(^0^)\



追記で返信します。

続きを読む »

molは自重すべき 

テストが終わりました。
長かったですねー…とても疲れました。
最終日なのですが、化学に惨殺されて終わりました。
無理ですよあれorz
時間足りない&わからない&問題多い って鬼畜すぎるかと思います。
せっかく今までそれなりに順調だったんですけどね。
化学だけは返ってこなくていいです。捨てます←

テスト終わった記念にポップン行ってきました。
ほぼ毎日行ってるじゃんとか言わないの
本日は3クレやってきました。明日お小遣いを貰えそうなので。
*ハイパーJパーティロックH
*ダークオペラEX
*ラヴリーパラダイスチューンH
*スペースワルツH
上の2つは初見です。
ダークオペラの同時押し楽しいですね!!
これで多少なりとも同時押しが好きになったのでアフターパーティEXとか挑戦してみたいです。
これからもダークオペラEXはやり込んでいこうと思います。
トリル部分がほとんどできなかったので^^;安定できるように。
ハイパーJパーティロックは鬼畜でした。難しかったけどとりあえずクリア。
後は下の曲にリベンジしてきました!!
2つともそれなりの余裕をもってクリアできて良かったです♪
アジアンコンチェルトHに関しては明日か明後日リベンジしてきます。選曲し忘れましたorz

あと本当に馬鹿らしいのですが、ニエンテHやってきました((
勿論惨敗でしたとも。でも途中でゲージが満タンにできたのが良かったです。



あとこちら

これなるたるのMADなのですが、曲名がわかりません;;
ビーマニの曲なのだそうですが…どなたかわかる方いらっしゃいませんかね…??
すばらしい曲だしMADも素敵です><




追記でバトンと返信を。
余裕を持って追記を書くのも久しぶり。

続きを読む »

華小路 
こんにちは、永倉です。
例の如くテストがありました。二日目です。
とりあえず今日も無事にテストを終えることができました。
結果はやらなかった割には、大きなミスもなかった…ハズです!!←
明日は苦手な英語が待ってますので、明日も頑張らねばなりませんね。
順位上がるかしら…。

今日も腹いせにポップンに行ってきました。
テスト中って午前で終わるから空いていて嬉しいですねv
クリア曲は
*ハイパージャパネスク2H
*近代絶頂音楽H
*サイバーデジビートH
*ウチュウリョコウEX
です。
ちなみに上の2曲は初見でした。閣下!!閣下!!←
下の2曲はリベンジです。案外できちゃいました。
後はアリプロHのスコアを更新。ようやく9万5千になりました。嬉しいですv
・アーバンメロウポップEX
・ヒップロックH
は落としました。両方ゲージは空くらい。
ヒプロのラストに殺されました。しばらく放置します。。。



勉強してきます。
コメ返しは次回辺りに…;;すみませんorz






以下編集

ぼちぼちCSをやってました。
そしたら多分まぐれでメルトEXをクリアしてしまいました。
なんだったんだあれは…。

ではでは。
いちにちめ 
テスト、一日目が終了しました。
本日の教科は比較的自信があったせいか、やらかした感は特にないです。
ただ、それは周りも同じなようで、平均点は非常に高い点をマークしそうです。
というか明日以降の教科の方が心配だったりするんですよね。
地理に手をつけていません。
古典は助動詞の活用を覚えていません。
化学は濃度の計算をやっていません。
数学は証明が死なざるを得ないと思われます。
現代文はとりあえずノータッチ。

もう、だめかも、しれませ、ぬorz



の割に余裕ぶっこいて今日はポップンしてきました。
久しぶりすぎて手が動かないかな…と思いきや案外大丈夫でした。
新規クリアは
*ヴィジュアル3H
*浪速っ子ブギH
*グライドEX
全て初見でした。嬉しい3曲クリアです。
ヴィジュアル3は難しいと聞いていたのでビクビクしながら挑戦しました。
何度か危ういところもありましたが、結構余裕をもってのクリア。
浪速っ子は某サイトさんに譜面が載っていなかったので、こちらもビクビクしつつ挑戦。
裏打ちリズムの部分が時おりズレてたりして大変でした^^;
グライドは例の如くCSで練習していたので唯一9万点台を取れました。
後、おまけですがフレンチボッサHをフルコン。
25レベルのフルコンは3曲目。この曲とっても可愛くて大好きなんで嬉しいです(´∀`*
そしてそして言っていたようにエピポエHに再挑戦。

…前回よりスコアが下がっているってどういうことだろうかorz
最後でがっつり削られ、ゲージ空で終了です。
もうこの曲はしばらく放置することに決めました←
30レベルくらいが安定したら挑戦してみようかと思います。


次回からの目標はマイリストの灰色部分の曲を潰していこうかと思います。
*クイズマジックアカデミーH
*ジグREMIXH
*サイバーデジビートH
などなど。どれも苦手な曲ばかりですが^^;



あとあと、なるたる3・4巻買いました。
のりおが可愛すぎる。本気で。
10巻が怖いです、でも読みたいです(・ω・`)





あ、そういえば今日は。
松兄の誕生日じゃないですか!!大丈夫です、忘れてません←
おめでとうございます><
これからもかっこいい松兄でいてくd(ry
松兄大好きです(´∀`*



追記に返信です。お待たせして申し訳ない;;

続きを読む »

明日テストです 
ずいぶん放置していました。ごめんなさいorz
明日がようやくテストなんです。
いっそのこと早く終わってくれれば嬉しいです。
テスト終わったら
*コメ返信
*零闇ちゃんにメール

いたしますので、しばしお待ちを。

余談ですが、この更新していない間にルミネtheよしもと見てきました。
もっとお笑いが好きになりましたw
最近の個人的に流行りつつある芸人さんは
*ハイキングウォーキング(の松兄)
*チーモンチョーチュウ
*流れ星
*カナリア

松兄は鬼のようにかっこいいと思います。例えおかしいですね、すみません。




明日頑張ってきます!!
molの計算自重して下さい。 

タイトルの通り。
本当に自重して欲しい。わからないし。
暗記物とかは何とかなりますよ、でもこういうのは苦手なんですよorz
化学を捨てるか否か、とても迷っている今日この頃です。。。
mol算を乗り越えれば何とかなりそうな気もしますが…。
あーだめ、古典も英語も無理だったっけ。
人生オワタフラグを立てないようにせねば…。
今日一日はmolのために捧げます…orz

待ち受けをレイトン教授に変えてみました。
公式ケータイサイトで配布していたものです。なかなかお気に入りです。
今回でレイトン教授シリーズは終了、ということが寂しくてたまりません><
今回のゲスト主演は小栗旬さん。ちょ、誰だっけ
いや、顔はわかりますよ。でも何に出てるとか知りません。
とりあえず洋ちゃんのレイトンが本当にカッコいいですよね(´∀`*
今作も勿論買う予定です。というか、買います。
本当は終わらないで欲しいんですけどね…orz
そういえばあさきさんの日記を見てきたんですが…あさきさんもレイトン知っている疑惑が!!←
いつぞやの日記を見ればわかりますよっ。
とにかく、発売が楽しみですね*^^*
まだ悪魔の箱のナゾは全て解いてないですが



追記で返信です。

続きを読む »

今日はカレーでした 
親と議論してきました。
だって親がオードリーの春日を可愛くないって言うんだもん((
オードリーの春日は可愛いと思うんだ、うん(・ω・`)
相方と「えへへへ」っていうところが好きです、とても。
Qちゃんがきもいっていうのは一致しましたwww

今日は特に何事もなく勉強してました。
嘘です、そんなに勉強してません。
いや、勉強は結構してるはずなのですが、進んだ形跡が見当たらないんですorz
地理のプリントをまとめただけなような…。
誰か効率を上げる方法教えてください…orz
あ、あと今日朝にRistacciaの着うたダウンロードしました><*
やっぱゼクト様はいいなぁ、と。移植されないかなぁ、と。




追記にバトンと返信。

続きを読む »

Pink 

初音ミクの「メルト」を聴きつつ、テンプレを気分で変えてみた。
ピンクってやっぱりいいですよね(´∀`*
私の身の回りの物はピンク率が非常に高かったりしますw
前の飛行機のテンプレも気に入ってましたが…たまーに戻したりする予定です。

今日は非常にポップンをしたい気分でしたが、諦めましたorz
テスト期間だしお金がないですし。
そして何よりカードを家に忘れてきてしまいました←
テスト終わったら絶対エピポエHに再挑戦してやるんだからっ…((
前やったときは前半はなかなか良かったんですよ。前半は。
後半にがっつり削られてほぼゲージが空になってしまいましたorz
とりあえず譜面を現在はじっくり眺めております。
ラストが乗り越えられればクリアできるはずなのですが…それが難しい><
でもゼクト様愛で乗り切れたらいいなーと思います。
またラメントNやアリプロHみたいに落ちても挑戦し続ける予定です。
後はフルコン増やしたいなー。
シャイポップHとかグライドHを狙っていますが、果たして…??

まぁお楽しみはテストの後ってことですよねorz
テスト終わったら部活メンと遊んだりポプ友さんと遊んだり零闇ちゃんに会ったりと盛りだくさん。
これを楽しむためには今頑張らねば…。
周りはみんな頭が良いのでついていけるか不安だったりします;;
入る高校間違えたフラグが立ちつつあるので撤回できるようにしないと。。。
手をつけてない化学と地理を中心にこの3連休は頑張りたいです(・ω・´)
あ、でも月曜日はでかけちゃいます((
よしもと見に行くらしいです。なんか偶然。
でも出る人がはんにゃとかしずるいないし微妙だし(最低
よしもとの後に行く中華街での暴飲暴食が楽しみです←
タピオカとか甘栗とか…甘い物が楽しみ(><*
中学の遠足じゃ買い食い禁止だったから我慢してたもので^^;
体重?何それ食えるn(ry



追記にて返信です。

続きを読む »

このおおぞ「ら」に つばさをひ「ろ」げ 
このタイトルわかった人は永倉と気が合います。

昨日のレッドカーペットは最高でしたね。
とりあえず箇条書きで感想をば。
*狩野の「つばさをください」がカオスすぎた件。
*流れ星のちゅうえいじゃない方はやっぱりカッコイイと思う。
*小島よしお自重。
*ひぐちカッター!!
*オードリーの春日が可愛く見えてきた。危ない。
*FUJIWARAは神だと思う。とても。
*LLRいいね。前回見てたときも結構好きだったv
*バカリズム×もう中学生が可愛い!!
*久しぶりの我が家も面白かったです。
*はんにゃは俺の嫁
*COWCOWは頭に残りますねー。
*TKO可愛い
*Wエンジンが地味に好きです。
*どきどきキャンプはやっぱりいいですね。

ええと…とりあえずみんな良かったです*^^*
響レカペ賞おめでとうございましたっ★


今日ポップン行ってきました。予告の通り。
*青春ロックEX
*和風プログレシブH
*エレフラッドウェイヴN(フルコン)

新規クリア2つに25レベルフルコンが出ましたっ(´∀`*
青春ロックは昨日の雪辱を晴らしてフィーバークリアしてやりましたよ!!←
たまゆらは初見です。結構嫌いな譜面でしたが^^;
そしてそして待ち望んだフルコン!!
エレフラッドウェイヴは殺しがなかったんでフルコンしやすかったです。
昔はこの曲を何度も落としてたのに…もう懐かしいですね。
とりあえず今日は調子が良かったので嬉しかったです♪



それでは^^
逆ボー ダー とか ね 

もうやだ(^q^)
今日は久しぶりに1クレだけポップンしたのですが。
青春ロックEXが逆ボーダーっていう悲しさorz
久しぶりに34レベルがクリアできると思ってたのに!!
結局新規クリアはパンクHのみ。マイリストもなかなか増えないものですね^^;
次は青春ロッククリアできるといいな…。

テスト勉強それなりに頑張っています。それなりに。
数学のテストは無事追試を免れました。ヨカッタネー
なんでも追試を免れた人は5人にも満たないとか…
しかし私もあと2点落とせば追試行きでしたがw
明日追試の人は放課後に追試があるそうです。うは(´∀`)←
明日は定期が期限切れの日なんで、定期を買いに行きます。
そして近くのゲーセンにてポップンを!!
青春ロックにリベンジしたいです。クリアできるはずなのに><

そういえば今日はレッドカーペット3時間スペシャルですね。
とりあえず
*はんにゃ
*狩野 英孝
*ジャルジャル
*こまつ
*フルーツポンチ
*しずる
*オードリー
*ジョイマン
*流れ星
*ものいい
*我が家
*ななめ45°
辺りが出ると嬉しいですね、とっても(´∀`*
楽しみすぎる><コラボも満載らしいです。見るべし。
てっきり19時からだと思ってましたorz
かけたらヘキサゴンだったという…ムぅ。
最近ヘキサゴンがgdgdになっている気がするのは気のせいでしょうか。
私も昔は見ていましたが、最近飽きてきちゃいました^^;
CDデビューさせすぎかと。



それではwktkしながら勉強します^^
しゅしゅしゅしゅしゅ 

シュシュが激しく欲しいです。
可愛いくて寒色のシュシュが欲しい。
現在持ってるのがピンクピンク白茶色のマーブルの4つしかないから…。
最近髪の装飾品が欲しくてたまらないです(・ω・`)
315円のアクセサリーショップまた行きたいなー。

今日帰ってきてから勉強やってません\(^0^)/
現在覚えたもの(地理)
・メコン川
・アンナン山脈
・トンレサップ湖
・エーヤワーディー川
・チャオプラヤ川
・クラ地峡
・マレー半島
・シンガポール島
・シャン高原
・ジャワ島
・スマトラ島
・マカッサル海峡
・マラッカ海峡


あれ、17個覚えたはずなのに出てこないぞ。。。



orz




勉強してきます。
3週間を切るまで後2日 

(web拍手を追加しました。もしよろしかったら拍手お願いしますorz)

タイトルはテストです。3週間を切るまで後2日かぁ…。
今回は頑張ろうと思いますが、正直微妙。
というか早く範囲を出せって話ですよね。先生方。
とりあえず今回のテストについて考察してみる。

現国:☆☆☆★★
古典:★★★★★
数学:☆★★★★
英読:☆★★★★
英文:★★★★★
化学:☆★★★★
地理:★★★★★

ええと、これは黒い星が多いほどやばいといった感じです。
…あれ、ほぼ真っ黒じゃないですか。
自信のあるものが一つもないとか…orz
古典は助動詞辺りが\(^0^)/
数学は恒等式辺りが\(^0^)/
英語の読解はもう何が何だか\(^0^)/
英語の文法は授業全部聞き流しているから\(^0^)/
化学はmolの計算が全て\(^0^)/
地理は配られたプリント全て写しているだけだし\(^0^)/
これは…まずいですね…。
この上ないまずさ。更に月曜日に小テスト、そして金曜日にも小テスト。
うちの学校テスト好きですよね。
とりあえず運命に抗おうと、午前中は古典をやってました。
過去・打消・完了・推量・打消推量まではまとめた。しかし覚えていない。
午前でこれだけかよって突っ込みはナシで。10時起きなんで←
午後は英語の文法と古典の続きがやりたい…。
自分の人生オワタフラグが立っていそうで怖いです。


本日、リンク一件追加しました^^
とっても良いサイトさんです。有難うございましたv



追記で返信です。

続きを読む »

リクエストベスト! 

(今読み返すと、この記事はまとまりがありません。ご注意下さい)

ポップンミュージック リクエストベスト!が予約開始しましたね。
勿論開始日に即予約しましたよ*^^*
まだ収録曲が決まってないけど、きっと良曲揃いですよね!!
ちなみに今のところコンポラ3とシャイポップがきてますね。
コンポラ3はまさにリクエストした曲なのでとっても嬉しいです♪
というか、これが来なきゃ何が来るんだと思ってましたけど←
シャイポップは結構意外。でも好きな曲なんで嬉しいですね。
ジュエリーロックとリトルロックがくるといいな…。
残念だけどメッセージソングは来ないと思いますorz
しかし全14曲か…もっとあると嬉しかったんですけどね。

バカとテストと召喚獣4を遅れながら昨日読破しました。
個人的に姫路さん派なのですが…ちょっと姫路さんがかわいそーでした;;
でもやっぱ本命はムッツリーニ!!4巻の彼は格好良かったですね(´∀`*
バカテストはさくさく読めるのでおすすめですv
今回4巻の読破にかかった時間は1時間でした。早い!!
新刊はいつ出るんだろう。。。

とある動画を見て、ふとFF6が恋しくなりました。
そこで、メドレー動画を探してみたら素晴らしい物が。

やっぱり昔のFFは神だと思うんだ。
特に6は大好きな作品です。BGMも全てに神がかかっててオススメ。
スーファミのやつしかないから、いつかお金に余裕があったらGBAもやりたいです。
再再リメイクとか…ないですよねーorz

余談ですが、ブログのタイトルを期間限定で変更しました。
また気づいた頃には「しあわせは~」に戻っていると思いますので変更は構いません。
タイトルの由来はわかる人はわかるはず…!!


追記で返信です。

続きを読む »

天使のお遊戯 

衝動的になるたる2巻を買ってしまった。後悔はしてない。

小森の死に(?)方がアニメより酷かったですね。
あれは放映できない。キッズステーションだし。
それからアニメに宮子なんて人出てたっけ??
あの人のシーンは特に面白くなかった。宮子さんは好きじゃない><
それにのりりんが出なかったですorz
でも3巻では出るらしいので…早く欲しいなー。
それにしてもこんなにのりりんが可愛いと10巻が恐すぎるorz
あ、あと私の好きな黒の子供会が出ていたのは良かった!!
さとみも文吾も須藤さんも結構好きです。のりりんには敵いませんが。
文吾のカラオケシーンに不本意ながら萌えた
3巻欲しいっ!!

あと例の如くポップン。
本当に本当にお金がないからこれからテスト終わるまではやらない!!多分。
*カドルコアH
*コンテンポラリーネイション3H
をクリア。コンポラがクリアできたのはビックリ。
どちらかというとカドルコアのほうがキツかったような…。
でもコンポラの階段が鬼でした。ゲージを何とか逆ボーダーあたりで保てたのが奇跡です。
最後の方で回復して無事クリアでした^^;

今日の数学のテストどうなったかな。。。
追試にならないといいんだけど。
そろそろ中間が近づいてきて怖い永倉でした。


追記にようやく返信です。お待たせしました…

続きを読む »

 の り り ん  

今日はなんとなくそんな気分でゲーセンに行ってきました。
でもなんとなーく、というかかなり調子が悪かったです。
新規クリアはオービタリックテクノHのみ。
しかもハイスピをミスっちゃってスコアは散々でした。
フレッシュEX落としちゃいましたしorz
テスト終わるまでポップン放置しようかと思います。
そんなテストは10月21日。
今回こそは良い成績とれるといいなぁ…。
問題は古典と英語と化学と地理と…全部ですね←



今日は学校で暇な時間になるたる読んでました。
学校で読むようなもんじゃないけど、そこはスルーでお願いします。
やっぱり絵がいいですよねっ(´∀`*
シイナ可愛いですシイナ。
それにしても最初はほのぼのすぎる展開でした。
途中まで「あーアニメで見たなー」と思いつつページをめくっていると



の り 夫 ! (゜д゜) !

まさかののりりん。
学校なのに一人で(心の中で)狂喜しました。
アニメでのりりんが1巻の話に出てきましたっけ??まぁとりあえず漫画で出てきたからいいけど。
アニメのりりんもいいけど漫画のりりんも可愛いです(´∀`*
可愛すぎる…のり夫…しかも「ブス」とか…。
やっぱり美人すぎます。羨ましい!!
のり夫はなるたるのヒロイン…だと思います。切実に。

早く2巻が欲しくなったのでした。



明日小テストなんで、明日以降に返信します;;
あとはここに君がいれば 

VIVA都民の日!!
ということで今日は学校がありませんでした☆
なので買い物に出向いてきました。
新しいイヤホンとか、ヘアアクセなどなど…いっぱい。
中でも今日は本の収穫が多かったです。

☆文学少女の3巻
☆狼と香辛料の忘れた巻
☆バカとテストと召喚獣4巻
☆伊坂幸太郎の「魔王」
☆なるたる1巻

ついに買っちゃいましたなるたる!!


というのも、今日の本は親が全額負担してくれるそうで…。
ついついなるたるに手が伸びてしまったわけです。
ということで全巻集めなければならない宿命になりましたorz
まだのりりんが出てこないからやだなー。
早くのりりんが出てくる巻まで買い占めたいです><
それにしても鬼頭さんの絵はいいなー。細くて、繊細で。
そういえば「ぼくらの 9」も出てましたが、そちらはあえてのノータッチ。
今更集める気力もありませんので、中学の友人に借りることにします。
なるたるは明日の学校で読むつもり…楽しみ!!
何故か学校では休み時間にマンガが流行ってます。
銀魂とか20世紀少年とかワンピースとか…。
正直言ってジャンプ系はよくわからないですorzリボーンとかね。
やっぱなるたるでしょ!!

あとポップンを1クレだけ。
スウィンギングポップEX落としました。全然意味がわからないですorz
なんか芋曲と、ガールズパンクスタイルHだけクリアです。
とりあえずなるたるが手に入ったから良かったかな。


早くなるたるの2巻が欲しいっ!!
とりあえずこれから勉強してきます。

ではではー(コメント返信次回に回させていただきますorz)

